メダカ販売中です | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

こんにちはぁ鳥おんぷおんぷおんぷ
モアアクアガーデンです

朝から大雨でしたね雨あせるあせるあせるあせる
でも晴れましたぁ晴れキラキラキラキラ



メダカコーナー充実してきましたぁ












水槽 エサ 水質調整剤 ソイル

などなどメダカグッツ販売中ですオカメインコグリーンハーツグリーンハーツ


おすすめメダカですラブ




クロラメ








NEWスターダスト



ではご来店おまちしております


東京都足立区の熱帯魚ショップ
モアアクアガーデンでしたぁハムスター音譜



場所や営業しましたなどを知りたい方は
こちらをクリック↓