優しい人。 | しぃのブログ

しぃのブログ

好きな事をブログに書いてます。

うつ病は、優しい人がなる病気。


うつ病じゃない人が、優しくないって訳じゃない


優しすぎてなる病気。



人を想いすぎてなる病気。


何でも過ぎるはよくない場合があります。


食べすぎる。のみすぎる。痩せ過ぎる。


言いすぎる。助け過ぎる。


でも、仲良し過ぎる♡♡はいいですね。


愛し過ぎる♡♡好き過ぎる♡♡


優しすぎるってとてもいい言葉に聞こえるのに、何故病気になるのか。


それは、自己犠牲してるから。


だけど、必ず治ります。


あなたの自分だけの優しさにきづけたら。


自分にも優しくしたら。甘やかしたら。


ユーミンの曲を送ります。


優しさにつつまれたなら、きっと。


目にうつる全てのことがメッセージ。