健太郎くん。 | しぃのブログ

しぃのブログ

好きな事をブログに書いてます。


お久しぶりすぎて分からないくらい、ブログ書いてなかった。

健太郎くんの件が
信じられなくて。
だけど、ちゃんと償って、反省して、また活動してほしいって願ってしまう。

文春なんて、信じないよ。
いったい、いつから文春砲ってなったのよ。

私が大好きだった健太郎くん。
いつまでも私の中ではそのままだから。
お渡し会で会った健太郎くんのままだから。


芸能人は、私にとって、夢見させてもらえる大事な存在。

映画やドラマで感動したり。
ラジオで素の部分みれたり。
写真集お渡し会でドキドキしたり。
楽しかったな。

また芸能活動してください。