ご浄霊は真の医療 人類幸福の鍵! | Kazuyaの真実を語る

Kazuyaの真実を語る

このブログでは、
主にご浄霊の体験を記録し、公開しています。
『ご浄霊こそ、真実の医療です。』
一度、受けてみたいと思われたら、Facebookの友達リクエスト、メッセンジャーで、書いてください。
私は、「塩見和也」「京都府宇治市在住」です。

京都 塩見和也



ご浄霊』は、目の前の人に、1メートルほど離れて、手かざしをするだけの業です。
所要時間は、一回、5分。

それだけで、
病気はなくなり、どんどん健康になります。
心身、浄化されて、明るく元気になります。
これが、「真実の医療」なのです。

ご浄霊を、毎日実行すれば、
日々、心爽やか、体内の血液もキレイになります。
そして、
自然に、全てに感謝する心に変わります。

いつの間にか、とても幸せな人になっています。
また、病気の人に、ご浄霊をお取り次ぎすれば、
病状は改善し、完治することもあります。
道具も薬剤も、何も要りません。
いつでも、どこででも、出来ます。

ご浄霊は、
人類が幸せになる切り札」なのです。


ただ、目の前の人の幸せを祈って、
手をかざすだけです。
そんな簡単なことで、他人を救うことが出来ますし、もちろん自分も健康と幸せをいただけます。

ご浄霊をお取次する人も、受ける人も共に、
健康と幸せをいただくのです。
こんな有り難い、業はありません。

私は、ご浄霊を始めて31年、完全に健康になり、
とても幸せになりました。

本日、職場の執行役員に、
「塩見さんは怒ることは、無いんですか。
いつも楽しそうで、羨ましいです。」と
言われました。
健康で幸せなのですから、怒る理由が全くありません。
こんな自分に変われたのは、ご浄霊のおかげです。
31年前にご浄霊を始めるまでは、
病気だらけ、短気で、世界一不幸だと思い、
生き続ける勇気が持てませんでした。

そんな自分でしたが、
生まれ変わったような気持ちです。
全てに感謝しています。」


《道具も薬も、要りません!手をかざすだけ!》

『ご浄霊が、人類の明るい未来を開きます。』
みんながご浄霊をすれば、
人類から病気や争いがなくなり、
みんな利他愛の心になって、
この世は天国になります。🌈

皆さん、ご浄霊を始めませんか!
私が、道案内をさせていただきます😊✨

2024.1.31 京都より愛を込めて 塩見和也