奇跡の体験談 10  スキー合宿に雪を | Kazuyaの真実を語る

Kazuyaの真実を語る

このブログでは、
主にご浄霊の体験を記録し、公開しています。
『ご浄霊こそ、真実の医療です。』
一度、受けてみたいと思われたら、Facebookの友達リクエスト、メッセンジャーで、書いてください。
私は、「塩見和也」「京都府宇治市在住」です。

京都 塩見和也



  • 養護学校のスキー合宿に、雪を・・・・


長男が養護学校小学部のとき、

毎年、滋賀県のマキノスキー場で、

スキー合宿が、計画されるが、

いつも、雪不足で中止となる。


彼も、6年生になり、

最後のチャンス。

しかし、一週間前で、

積雪ゼロセンチ・・

また、中止かと思った!


少しためらったが、

子供達に、一度くらいスキー合宿を

楽しませてやりたいと思った。


神様にお願いしよう!


我が家の御神体に向かい

「子供達がスキー合宿に、行けますように」

と、祈った!


その日の晩より、

大雪が降り始め、数日にわたり降った!


スキー合宿の当日、

マキノスキー場は、十分な積雪があり、

快晴の中、

楽しいスキー合宿を、

させていただいた。


感謝!!


    ・・・・


我々の信仰は、おかげ信仰ではなく、

世界を救う、他人を救うために、

神様は大いなる神力を下ろして

頂けるのである。


あくまで

おかげ信仰は、良くないのです。


でも、日頃人救いのお徳を積んでおけば、

こんなこともお聞き届けが有るのです!

少しお徳の残高が、減ったかもしれません!
でも、絶えずお徳が貯まるよう、
コツコツと活動し蓄えていこう!