今日は入学式でしたよ。




朝寝坊して30分遅れて
電車乗りましたー。





まあ間に合って良かった(´ω`)




なんか入学式
席の間隔せますぎっ(`へ´)




息苦しくて気持ち悪くて
死にそうだったし。






なんか7組だったー。
8組が良かったですはい(笑)





写真撮影とホームルームやって終わり~。




担任ちょっと変かも(笑)





帰ってから
宿題一緒にやるのに
友達のマンション行った。



微妙に真面目ぢゃなかったなぁ(笑)




その後ラッキー行った。





でー帰って終わりend





.


えっ~と
久々ですね(´ω`)





今日はですねお昼に
千葉駅に集合して






j.j行ったんですよ(^O^)







カラオケとボーリングやった~。






楽しかったよ('∀'●)






ボーリングスコア
175でた(^^)v






帰りは千葉駅まで
送ってもらった。






また行きたいですねー。





それぢゃあend



.


今日は引退試合だったー。




1時に学校行ったら
もう皆練習してた~。





2時まで練習して
それから3年VS2年的な~





負ける気がまったく
しなかったんだけど、、





松戸0ー3負け
川口3ー0勝ち
本間0ー3負け
中條3ー1勝ち
本間1ー3負け
松戸3ー2勝ち

って感じ?><



いや~こんなに
負けるとは思いませんでしたよ。




まあ後輩が強く
なってて嬉しかったけどー(笑)





その後おかしとか
食べて、3年あいさつ。





写真とかもとった(^^)v





1年女子がまた
なんかくれたー。




2年男子からも
謎のタオルもらった←





まあ久々楽しかった(^-^)






帰ってから
フェリシダ行った!




その後
マック行って帰った~。






なんかまた卓球部
入りたいとか思った(笑)





おしまいend




.