kazushinanoさんのブログ
今日は入学式でしたよ。
朝寝坊して30分遅れて
電車乗りましたー。
まあ間に合って良かった(´ω`)
なんか入学式
席の間隔せますぎっ(`へ´)
息苦しくて気持ち悪くて
死にそうだったし。
なんか7組だったー。
8組が良かったですはい(笑)
写真撮影とホームルームやって終わり~。
担任ちょっと変かも(笑)
帰ってから
宿題一緒にやるのに
友達のマンション行った。
微妙に真面目ぢゃなかったなぁ(笑)
その後ラッキー行った。
でー帰って終わり

.
えっ~と
久々ですね(´ω`)
今日はですねお昼に
千葉駅に集合して
j.j行ったんですよ(^O^)
カラオケとボーリングやった~。
楽しかったよ('∀'●)
ボーリングスコア
175でた(^^)v
帰りは千葉駅まで
送ってもらった。
また行きたいですねー。
それぢゃあ

.
今日は引退試合だったー。
1時に学校行ったら
もう皆練習してた~。
2時まで練習して
それから3年VS2年的な~
負ける気がまったく
しなかったんだけど、、
松戸0ー3負け
川口3ー0勝ち
本間0ー3負け
中條3ー1勝ち
本間1ー3負け
松戸3ー2勝ち
って感じ?><
いや~こんなに
負けるとは思いませんでしたよ。
まあ後輩が強く
なってて嬉しかったけどー(笑)
その後おかしとか
食べて、3年あいさつ。
写真とかもとった(^^)v
1年女子がまた
なんかくれたー。
2年男子からも
謎のタオルもらった←
まあ久々楽しかった(^-^)
帰ってから
フェリシダ行った!
その後
マック行って帰った~。
なんかまた卓球部
入りたいとか思った(笑)
おしまい

.

