いい天気だ
リハ、頑張って行って来ました
頑張って朝支度したし、、、



義母に、昼の支度してもらって

震える手で食べて、片付けもしてもらい



あっ〜、一人では何もできなくなったなー

つて、実感しました

あげく旦那には、掴まれるものが

歩けるだろうと、シルバーカーとなる物

買ってもらいました

がこれなら、狭い廊下もとうれます

イスもあるし、ブレーキまだ握れるし

家の中だから、どんなのでもよかったんだ


買って帰った時は、少し歩んだけど


歩けないという笑える結末でしたゲッソリ


座ってイス利用してます

転けたけど旦那の前で、、目


ヨギボーみたいなのにびっくり
 
やっぱ、車椅子じゃないし・・
悪い事はできんわぁ〜