前回8月だったかな?あれからだいたい一年

伸びてもいいように髪切った覚えがありますびっくり



この度は、伸びたのと、手が上がりづらく

髪を束ねる事や髪洗うの手伝ってもらう

のに、短い方がいい、乾かすのも早い

抜け毛も気にならないから

刈り上げてもらいましたゲッソリ


         (季節は違うけど、伸びてました)


短いと染めるのも楽だと思う

    (旦那にやってもらうんだけどね!)お願い

 今夜染めてもらわねば、、、

切った髪の毛、ゴミ箱一杯でしたゲッソリ



抜け毛が凄く気になる歳頃爆笑


まぁ、髪の毛多いから丁度いいんだけどね

クシでとく度、ゴッソリ抜けるから、、、笑びっくり



さっぱりイメージチェンジ笑笑

ちょっと後悔❗️ガーン