今日は、天気良くて暑いくらいです😵

デイケアでリハビリして来ました
帰りの送迎車から、山すそで32度でした


利用者が、40名程度いて私の行く曜日は
大体同じ方がおられ、テーブルに2〜3名
ずつ座っています

私が座るテブールにも、2名おられました
その2名といつも同じテブールです

その、2人が話してる内容が
いつも同じ内容😓

話す方は、同じ内容で同じ事の繰り返し
しかも、話す時は、いつも初めて話す様に

聞く方は、これもいつでも初めて聞くって
感じで2人共、忘れる気質の様、、、😂
それを毎回聞かされる私🤦


笑ってごまかす私
何回聞いたかな、、、


その2人では、会話は成立しています^_^



楽しく会話聞いてます
話しを振られると、困るけどね😓





色んな方がいらっしゃる様です


でも、同じ病気の方は
どの曜日にもいない様です