写真

 ①収穫:ミニトマト39個、唐辛子11個、柚10個、水菜5分の1苗

 ②椿と山茶花のコピぺ

 

感想

 朝のルーティンとしてやっているインターバル速歩は、3分普通歩き、3分ジョギングを交互に6回やる(往路3回、復路3回。所要時間36分)というものなのだけれど、インターバル読経は普通歩きの際に般若心経を唱えるというものだ(^O^)/。

 昨日実践してみたけど、中々にいい感じ。普通歩きの際は声を出し、ジョギングの際は心の中で唱えている。読経に気を取られて危ないのではという懸念もあったのだけれど、むしろ集中できる感じだ。

 とりあえず飽きるまで続けてみよう(^O^)/。

 

昨日やったこと

 収穫(写真)、温室と麦わらのゴーヤ棚下の大根への液肥やり

 

今日やること

 収穫