写真

 ①収穫:ミニトマト22個、唐辛子12個、伏見甘長唐辛子2個、柚6個

 ②パンジーのコピペf^_^;

 

感想

 未収穫の伏見甘長唐辛子2個を発見。水分がかなり抜けて半ばミイラ化状態f^_^;。唐辛子と一緒にネットに入れて乾燥させてみることにした。

 柚子は毎日2個、ほぼ全ての部分を食べているのだけれど(柚子おからスペシャル。おからがなければ単なる柚子スペシャルでも大丈夫f^_^;)、それでも収穫量>食事量で、冷蔵庫の野菜室には20個以上の柚子達が出番を待っている。君たちどうしようか。

 果樹は搾って冷蔵庫保管。その他の外皮や内皮(?)はネットに入れて乾燥作戦っていうのをミイラ化した伏見甘長唐辛子を見て思いついたのでやってみるかな(^O^)/。

 

昨日やったこと

 収穫(写真)

 

今日やること

 収穫