対猫唐辛子作戦は今日現在成功。猫ウンは微塵もない(^O^)/。

冷静に見れば、昨年も毎日猫ウン被害があったわけではないので、気まぐれ猫がたまたま昨日は散歩コースじゃなかったという可能性の方が強いけどf^_^;。

今日は、親戚の田植えの手伝いに行くので我が家の家庭菜園は休園(^O^)/。

あと、退職して時間があるから割と詳しく朝刊読むようになりf^_^;、テレビも基本は観ないんだけど番組欄は見る。

でっ、今日のNHK BSプレミアム1時から「イエスタデイ」があるのを発見。

未見なら録画してでも見るべき(^O^)/。

ビートルズ、特に俺のようなジョンレノン推しなら涙なくしては見られないし、別にファンじゃなくても恋愛コメディとして十分楽しめるはずだ(^O^)/。

エド・シーランも本人役で出ているので彼のファンも必見。

俺はこの映画で彼を知って聴くようになった。

『スラムドッグ$ミリオネア』のダニー・ボイル監督だし、面白いお勧め映画だ(^O^)。