昨日は、昼からも畝の整備をやり始めると雨が降り出したんで整備は諦め、ブログにもう少し綺麗な写真を挙げられるよう画像編集ソフトの勉強をやるとともに録り溜めていた映画、テレビ番組をだらだら見つつ、4時半から酒を飲むという有意義な一日だった(^O^)/。

でっ、今日も若干天気は怪し気だけど、ニンニクの芽の採取、温室のトマト、ミニトマトの脇芽取りとキュウリも含めての液肥やり、ミニトマト用畝の整備(土がどれだけ水を含んでいるかにもよると思われるけどf^_^;)をやる予定(^O^)/。

なお、写真はインターバル速歩の途中で撮影した雨で水量の増えた河川の堰で魚を狙う白鷺たちだ(まだ、画像編集ソフト勉強の成果は出てないf^_^;)。