コーナンでミニトマト苗確保(^O^)/。

赤が45苗、イエローピコが15苗。

イエローピコってのは家庭菜園始めた頃に植えて全然美味くないじゃんと思って以来植えてなかったんだけど、赤のミニトマト15苗足りなくて(数はあるけど、いずれも傷んでる感があって)、久しぶりに植えてみるか、生食美味くなきゃあ料理に使えばいいしf^_^;、と思って買ったもの。

他にカボチャ5苗も買った。

糖質セイゲニスト(糖質制限実践者f^_^;)としてイモやカボチャは育てないポリシーだったんだけど、畝の増加で植えるものも多種化せざるを得ないかと判断f^_^;。

どうせ植えなくてもカボチャ大好きな妻はスーパーで買っちゃうし。

まだミニトマト用の畝の整備できてなく植え付けは明後日になるから、取り敢えず朝晩の寒さに備えようと夕方温室に入れました(^O^)/。