昨日から今朝方まで雨が続き、毎朝のインターバル速歩も初めて2日連続で中止。

でも10時頃から雨は上がり日が射してきたので夕方行くかなあ、妻次第だけどf^_^;。

昨日は雨で収穫しなかったんで、今日収穫したニンニクの芽はかなりの量になった(写真下部)。

18日に収穫以来、毎日収穫し、一部姉に差し上げたものの、毎日、茹でニンニクや肉との炒め物で、その日のうちに消費していたけど、この量では今日は一気に食べるのは難しいかもしれないf^_^。

上部の写真は温室で大きくなってきたミニトマトの実、5月中旬には食べられるかな(^O^)/。

昼からは、引き続き野生の王国の開拓とミニトマトの畝の整備。場合によってはコーナンに苗を買いに行こうかと(^O^)/。