昨年11月20日、プランターに3苗植った状態の「苺苗プランター」(品種はキングベリー^O^)が1280円で売ってたので購入して4月上旬までは温室に置いて、適当に液肥やってたんだけど、3月3日に4個程度の大きな実を収穫し、その後も不定期に果実を付けてる(^O^)/。

でっ、今朝の状態だけど、自らが「キング」であるという出自を忘れた普通サイズになっちゃったけど、まずまずの状況(^O^)/。株分けしないといけないんだけど、所詮糖質だしということでモチベーションがf^_^;。

さあ、今朝も日中は昨日以上に暑くなりそうだけど、6畝目を完成させると共に、毎年植えてるミニトマト用の畝を整備する予定だ(^O^)/。