先週、授業参観がありました。

張り切って手を挙げる我が子でしたが、当ててもらえず。かなりしょんぼりしてました。

まぁ、そのしょんぼり顔が見れたので、私は満足でしたけどね😁



こんなプリント…
悩みますね。
「やさしい」とか「げんき」とか書くのでしょうが、私は娘の名前を書きました。
もう
その子が 
その子であるだけで
賞状ものでしょう✨
なんて、思ってしまったものですから。

「やさしい」も「げんき」も、それだけじゃなくて
「よく泣く」も「すぐ怒る」も「時々ちょっとウソつく」も、なんでもかんでも、ひっくるめて
もう
その子が
その子であるだけで
賞状ものです✨

あなたのいいところは
全部なんですよ。
生きているだけでも賞状ものです✨