クリスマスマルシェに行ってきました。

でも、

クリスマスグッツは買わず…


狙ってた

阿蘇のジャムおじさんの「イチゴジャム」

ゲットできました✨

他「バジルソース」や「デコポンマーマレード」も買いたかったぁ



Do dounatuの「イチゴクリームドーナツ」

                         「ツブツブドーナツ」

あと店名は忘れましたが

                          「ビーフ丼」

どれも、美味しかったです。



マルシェ…

上の子は、卵アレルギーがひどかったので、ほとんど食べれませんでしたが、最近は一緒に行ってくれないので😢食も楽しめるようになりました。

本当は、アレルギーっ子も食べれるような店がもっと出店したり、分かりやすい表示がもっとあったらいいのになぁとは思います。