『バレンタイン!! こんなに早くチョコを貰ったのは人生初です?』 | 大阪でおいしいお茶にこだわる山城物産のブログ

大阪でおいしいお茶にこだわる山城物産のブログ

大阪市西区にございます。山城物産と申します。
お茶の袋の下あたりに、『お茶の山城』と書かれています、
お茶屋です。よろしくお願いいたします。

こんばんは。辻 和司 つじかずし と申します。
大阪で お茶の山城(株式会社 山城物産)という日本茶製造卸です。

昨日、会社帰りの時になんと!!
チョコレート
を頂いてしまいました。
それが、これです、、、







チョコ
申し訳ありません。 でも本当に頂いたんです。
この日は二十日締め・請求書の業務があり、事務員さんが頑張ってくれていました。
慣れておられる方々ですが、この業務は
本当に大変です
出来上がった請求書をポストに入れますよ、、、と声かけをしました。
事務員さんから渡された紙袋から請求書をポストに入れていますと、
さっきのチョコが、、、
ありました。
事務員さんは決して、
バレンタイン
の意味ではないですが、
嬉しかったなあ。
ありがとうございました
こっちが気遣い出来ていないのに、、、
反省しています。
寒くなりますから、皆様も
どうぞご自愛ください。