今日のおみくじ(かなりお久…(爆)) | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)






  • ※かなり久し振りで書き方忘れそーになってるw

おはにゃーなのよ、れーくんです猫


にゃんかね…前にblog更新したの9月のげじゅんだったみたいびっくり
いや本気でね?浦島状態( ̄▽ ̄;)

みんにゃのblog読み逃げばっかりで、それに加えて年末進行で10月の下旬から〖大掃除始め〗しちゃってたから、カレンダー見るより毎日の事でバタバタして…

気付いたら既に【師走】って、先生も走る年末に突入してたらしいのガーン

やれやれよね真顔

特に書くこと…無いわけじゃにゃいけど、そんなに大事でもないから、今日はネタで更新口笛


大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

久々に〖おみくじ〗引いたらだいきちだったみたいおねがい

飼い主的には、先月…数年使ってボロくなった財布を新調した際に中に入れてたお守りとかも交換するって神社行った時に引いたら【小吉】だったからショゲてたんだけど(^^;



一人言が長いのよ凝視

へーへーすんませんね(-_-;)


何もしてにゃいけど、大吉だっただけで(人´ з`*)♪な飼い主…安上がりよね爆笑

そこ、笑いすぎヾ(--;)




最近はね、飼い主の趣味〖ちくちく手仕事〗が盛んで、割と忙しいびっくりマークとか言ってる割に
ボクの新しい冬用の腹巻さんチクチクしたり、長年使ってボロくなったタオルケットをリメイクしてボクのネンネタオル(ネンネ用+昼間の寒さ対策用とも言う)チクチクしてくれてたりしたのニコニコ
自分のスマホカバー作るのもあって、作り始めると他のもついでのよーに作る癖があるw

お仕事はにゃんとか順調でウインク
契約がいつ終るかは定かじゃないけど( ̄▽ ̄;)

普段の生活も何とか順調で口笛
たまーに、れーくんの変調もあるけど(^^;

大掃除も漸く家の防寒対策を、ここに引越て何年も経過した今、漸く始めて…暑い寒いの対策は大事びっくりマークって実感してたりニヤリ
古い家で窓や扉がデカイ多いは、やはり対策が必要と…
れーくん見てて実感!
寒さで体調崩したり、空腹吐きが増えたりするの判明して、年齢的にもシニアなんだしと一念発起ヽ(;´ω`)ノ
採寸にカットに張り付け、調剤と窓の数が多ければ多いほど、時間も取られて難儀しましたが頑張った!w

そんなこんにゃな毎日を送り、後は最後の燃えないゴミやリサイクルやって、換気扇の掃除とカバー交換したら終わりにゃんだって照れ
そこだけは恙無く終る様に…おねぇ自由人で頼りにならんし、れーくんの事もあるので、先に先に実行しました(* ̄◇)=3

久々のblogに遊びにきてくれて有難うおねがい

本当の年末前に、また更新できると良いにゃウインク

それじゃあ、またねなのよヾ(´・ω・`)ノ゙

はぁ、お日様あると嬉しい照れ

お天気悪いの続いたり、曇ってたりするとタチマチ元気なくなるもんな…晴れてる日は、なるべく日向ぼっこしよーなヽ(´ー` )ヨシヨシ







れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ