フォトカレンダーこんてすと(毎年恒例) | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)


こんにゃーなのよ、れーくんです猫

これは少しご機嫌斜めの時の奴…撮ってたえー

今日は、毎年恒例の【アイシア フォトカレンダーこんてすと】の投稿を漸くしたから、更新してお知らせなのよウインク


にゃんとか今年も、参加賞の為に登録したーって飼い主いってた…失礼ねプンプン
お写真はコレなのよ

なんかね、保存してる時と投稿する時の向きが違って、また今年も横向きで投稿になっちゃったのよ❗って飼い主がチュー
(まぁ保存がカメラの向きと別なんでしょーが投稿すると向きが逆ってありがちで…)

親バカの一環でやってるから、時間があったら覗いてみて下さいなのよ(*´・ω-)b

それじゃあ、お知らせの簡単更新なのよヾ(*゚ω゚)ノ



れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ