にゃんだかなぁヽ(;´ω`)ノ | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)


おはにゃー、なのよ、れーくんです猫
まだまだお天気は安定しにゃいけど、気温が高い日が増えてきた今日この頃口笛
お陰で、暑がり寒がり猫さんの温度管理が大変(^^;

にゃんか言ったかしら!?
いえいえ何も(-д- 三 -д-)

所で飼い主、今週3回目のチックンでしょ上差し
そーなんだけどね、イマイチ体が安定せん(;´д`)

ボクはこーやってユックリさんしてれば、にゃんとかなるけど…
ここ最近、飼い主は口内炎が次々に出て、ゴハン食べるのにも大変な思いしててダウン

それに先週末から左手の甲、右足の甲、左足の甲って次々にピリピリした痛みに襲われてるらしいの…針で刺されたみたいな痛みびっくり
ヒリヒリと言うより刺されたみたいな強い痛みで動かすのも痛い位、歩かない訳に行かず、手を使わない訳に行かず…

にゃんだか大変そうなのよねガーン

ネットで検索すると、飼い主の年代では【帯状疱疹】ってのが出やすくなってる、だから可能な人は予防接種受けてねーってガーン
既にファイザーを2回受けた段階での副反応で酷い目に遭ってるので、これ以上の注射は勘弁して欲しい(ノД`)

まぁ本当に出ちゃったら、週末のワクチンどころじゃないのよね…キャンセルしなきゃアセアセ
また予約すんのに苦労すんのか┐(-。-;)┌

帯状疱疹って出る何日か前からピリピリさんになるのよね、それで水疱瘡みたいなプツブツさんが出てイタタイにゃんだっけ…

そんな事より美味しいの欲しいんだけどえー
人の事より自分の飯ってな…さて、どうするか?


ボクはほら、夏用の涼しいベッドも手に入ったし、言う事にゃいんだけど…
飼い主がこんなだしボヤいてるから、久々にblogを通常更新するって言うから、お写真にも協力したげたのよてへぺろ

ボクは毛玉吐きが、たまーにある程度でにゃんとか落ち着いてます。
今のお薬を後どれくらい続けるのかは、新しいお医者さんの判断になるけど、にゃんとか毎日を穏やかに過ごせてるのよウインク

いつもボクの事を心配してくれたり応援してくれて、お話ししてくれたりして有難うなのおねがい

色々とあるけど、にゃんとか安定してるから、またみんにゃの所へも遊びに行けるよーになると良いのよね(*´・ω-)b

誰か飼い主に【帯状疱疹】になった経験のある人、本当に飼い主の状態が当て嵌めるか教えてあげてくれるかしらはてなマーク
にゃんか、ずっと心配してるから…
お仕事も手に着かなくなったら困るのよ真顔

それじゃあ、またねなのよヾ(´・ω・`)ノ゙

はぁ手の掛かる飼い主なのよzzz

具合悪くなくても、我儘いって手の掛かる猫さんにいわれかないよーだ(・┰・)



れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ