”5月の季節のカード募集!” | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)

こんにゃーなのよ、れーくんです猫
お天気悪いとダルいのよねショボーン
これは昨日までの雨天時、まぁ猫さんアルアルで(^^;

今回は、りんくんママ@きよみんさんのリブログでーす( ・∇・)



鯉のぼりは①

写真はコレで(*-ω人)




薔薇は①

写真はコレで(*-ω人)



藤の花は①

写真はコレで(*-ω人)



って結局、全部①やないかーいヾ(--;)
ってツッコミは無しの方向で(*´・ω-)b ←

今回は出遅れる事なく、れーくんの誕生月なので初参加させてもらいます(*^O^*)

それでは、きよみんさん
よろしくお願いいたしますm(__)m
切り取り大変かもしれませんが、全身が写ってる最近のコレだけなので、よろしくお願いします。

さて…昼寝でも(爆)
実は半月ぶりに、れーくん夜中から嘔吐を繰返し本日、4時間しか寝ておらず頭痛凄くて( ̄▽ ̄;) ←言い訳大魔王(爆)








れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ