”にゃんコレFチーム” | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)


こんにゃーなのよ、れーくんです猫
にゃんか…アッチッチ(ムシムシ)だったり、チャムチャムだったり…天気も気圧も(暴風も気圧変化大!)だったりして、ボクも飼い主もツラタンえーん
まじツラタン…こんなだっけ今の時期って(>д<*)



本当にね…ボクもお薬飲んだ方が良いのか判断に悩むのよショボーン
れーくん「飲む?」と聞くと辛い時は「うん」って言う…飲む行為は嫌だけど具合悪いのは、もっと嫌(^^;
そーだったっけな(^o^;)

はい、それじゃあボクのお写真ですウインク

コレで大丈夫かしらニヤリ
なんか写真撮るの嫌で正面も真後も向いてないがな

飼い主まだお仕事、バイトみたいなもんでも決まらなくて、ハロワにも行ったけど…なのえー
昔ハロワで超ブラック勧められ、入社してから地獄だったって言うのもあり信用できん…困った(;-Д-) 2週で退社

はぁボクのゴハンとか大丈夫かしらキョロキョロ
君はそんな心配せんで良いのヾ(--;)

しょんなこんなで、前にお誕生日の翌日までのblog更新してから、色々としてたりするんだけど…やっぱりお勉強しててもお家の事してても…お仕事出来ないstressと収入の面でのstressで飼い主もギブ寸前ガーン
そんな状況の中、天気もこんななので(TДT)

何時もボクの事を心配して様子見に来てくれたりお話しに来てくれて有難うおねがい

にゃんとかボクも体調をお薬とかで整えて、飼い主もにゃんとか活動してたりする…みんにゃに心配掛けないよーにしてるから大丈夫なの照れ


あ、そー言えば!
おねぇが内定出て親の飼い主より先に次のお仕事決まったの!(ノ≧▽≦)ノ
ソコ一言余計だ!
来月丸っと有給で退社するそーな…うらやま(つд;)


それじゃあ、またねなのよヾ(・◇・)ノ

ふーマジどーすべ?(´-ω-`)
れーくんは安心して穏やかにしてよーなヽ(´ー` )ヨシヨシ




れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ