子供の日(永遠の?王子、生誕日-w) | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)

おはにゃーなのよ、れーくんです猫
今日って全国的に【子供の日】なのよね!?
そだね、本来なら鯉のぼりが泳いでお出掛け日和…

でも昨年に続いて今年も〖お出掛け禁止、お家に居てね!〗にゃんだよね!?
そーさね、昨年に続いて憎いアイツが蔓延してるし
絶賛stayhome月間だよね┐(-。-;)┌

ほんじゃボクのご馳走ないのかにゃショボーン
ちゃーんと先に買って冷凍しとるがね、晩飯でね

やったぁ飼い主ありがとにゃ、すりすりおねがい
食い意地だけは歳食っても変わらんな(^^;

そーよ、何と言っても
今日はボクの15才の誕生日
にゃんだから照れ
はいはい、おめっとーさんです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

にゃんだか面倒臭い感じなのえー?
そんな事ないけど今月に入ってから、調子落ち君で折角、先月は飲まなかった薬飲んだりしてんじゃんヾ(--;)

所謂【お誕生日クライシス】かしらねウインク
かしらね、じゃない(;-ω-)ノ
おねぇも君も誕生月って必ず崩すじゃん(;-Д-)

飼い主は今、先月お仕事の契約が切れて、絶賛《就活中失業中》じゃにゃいの…
お財布事情、大丈夫にゃの?
何とかするから君は余計な心配せんで良いのヾ(゚д゚;)

お休み期間契約切れて失業期間に入ってから、予約してたeラーニングやってみたり、ネットで引続き就職活動してentryやらレジュメ送信やらしてる飼い主…本当は心配にゃんだけどねダウン

でも大丈夫って言うからボクは自分を健やかさんに保つ為に日々を過ごしてるのよニコニコ
2日朝ゴハン後に急に発作起こして大変でした(゚Д゚ ||)

そんなこんなな日々を過ごして気付いたら5月に入ってたのよね…
飼い主も張り詰めた気持ちのまんまで日々を過ごして、少し体調崩したりしてるけど、それでも何とかしよーと普通の毎日を過ごしながら少しずつ活動もしてるのよニヤリ

何時もボクの事を心配して様子見に来てくれたり、お話しをしに来てくれて有難うなのおねがい

何とか調子を整えながら、時間も作ってみんにゃの所へ遊びに行く時間も作って、息抜きしながらまた様子をお伝えするのよウインク

なかなか定期的に更新出来なくてゴメンにゃさいだけど、ちゃーんと毎日を過ごせてるからタマの更新で様子は見てて下さいなのニコニコ

それじゃあ、またね( ´・ω・)シ

折角、婆ちゃん遊びに来てくれたのに…あんまり居てくれないで帰っちゃって淋しかったえーん

大丈夫だよ、また来てくれるって言ってたから。
だから健やかに過ごそうなヽ(´ー` )ヨシヨシ





れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ