えーっと…新年度?(・д・ = ・д・) | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)


おはにゃーなのよ、れーくんです猫

にゃんか…出遅れてるのよ飼い主キョロキョロ
確かに既に4月…4日だね(^^;

ふんふんすん、ポカポカさんで春の匂い!?
そだね1週間ぐらいポカポカしてるやね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


飼い主の今のお仕事場所の桜キレイおねがい
裏口のは気付くの遅くて半分散ってた(^o^;)

そー言えば、また次の所を探さなきゃなんでしょう!?大丈夫にゃのえー
既に1ヶ月切ってるのにオファー来ないし不安(゚Д゚;)

それもあって、おねぇまで転職活動してるとかって言うからココ、ボクにお留守番させて二人で行ってきたのよねDASH!
お仕事の神様として都内では割と有名所…今頃(爆)


場所によっては満開に近かった先週、良いお天気なのもあって年始の箱根とは違って二人揃って行ってきたの口笛
2月の出勤が少なく懐淋しい飼い主は、おねぇにお昼をゴチになり散策も出来たのでホクホク♪ヽ(´▽`)/ ←目的…

まぁ良いんじゃなーい、2人が納得してお参りしてきたんならウインク
元から神社仏閣は割と行くとスッキリするし、周囲の自然を眺めるのも好きで流行りの御朱印集めとは違い行くのが目的なので…由としよう(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

にゃんかね行くの好きでココ何年かで何ヵ所も行ってるのに、その度に買ってたお守りとかもそのまんま持ってたらしく…漸く全てを処分(御返し所に置いてきた)したらしいの、何個あったの!?
鞄の中にあっただけで…4個(爆)

年が変わったのにそのまんま、御返しもしないで持ち続けても悪いのが溜まってくだけで良い事は無いと思うのよ上差し
すんませんね、マジ忘れてた(-ω-;)

おねぇとの仲良しtimeのお写真おねがい
おねぇが転職しよーとしてるのは、お泊まりあるし何より【幾ら自分が望んだ仕事でも大変なだけで生活は苦しくて奨学金を返済するのが精一杯】だったりするし収入が厳しいと心にも余裕が無くなる
そして何より、ボクのキーキー悪くなったりしてもお泊まり仕事の日があると飼い主にお願いして出なきゃならなくて様子が心配なのに遠隔地で離れていなきゃならない事…コレも難しくて決心したらしいのショボーン
空を飛ぶ仕事、憧れ切望して奨学金と言う借金してまで学校するも現実は厳しく、大手で無いのもあり今のご時世…全てに余裕がなくなり在宅でも心身共に弱り切っていて本気で転職するらしくZoom面接等を何度かしてますヽ(;´ω`)ノ

ボクは知らにゃいのよ、2人のしたいよーにしたら良いのよ…ボクへの影響もあるから心身共に健やかで居られるよーにお仕事探すのよね拍手

やはり2人で暮らすにも、病気のれーくんが一緒でも、皆で健やかに穏やかに暮らせる基盤を作らなきゃ厳しいと…
飼い主の方は、失業保険を受けながらでもと覚悟を決めて本気で長期の就業もしくは直雇用でと考えてます

さて、どーなるかしらね!?zzz

いつもボクの事を心配してくれて、様子見やお話ししに来てくれて有難うなのおねがい

いつもバタバタの飼い主、今のお仕事しながらの就活で余計に時間が厳しくなっちゃうけど、何とか息抜きに時間を作ってボクの様子をこうやって書いたりなるべく更新したり、みんにゃの所へも遊びに行くから待ってて下さいなのよ(*´・ω-)b

それじゃあ、またねなのよヾ(´・ω・`)ノ゙

さて、どうなるかしら…ボクは信じて待ってるだけなのよ…2人ともふぁいてぃんグー

そーだな自分なりに懸命にやって、それが結果に繋がるからな…無理をし過ぎず穏やかに過ごせるよーにしたいな
いつも有難う、れーくんヽ(´ー` )ヨシヨシ



れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ