新成人(*つ▽`)っ | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)


おはにゃーなのよ、れーくんです猫

今日はね、おねぇが朝からバタバタさんして、もうお家に居ないのよえー
しゃーないだろがヾ(--;)

今日はね、全国的に《成人式》って奴らしーのよ、おねぇも仲間入りほっこり
中身はまだまだお子様で困るけど(^^;

新成人の皆さん、おめでとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ございますなのよ♪ヽ(´▽`)/

コレは前撮りって言って、年末に撮ったお写真カメラ

一昨日ぐらいに他の用事の時に出来上がってるのに受取してなかったから貰ってきたんだって口笛
年明けには出来てたのに、全く┐(-。-;)┌

今ごろ、お化粧やら髪の毛やらお着物してるのよね…暫くキツイ格好でチャムチャムで頑張れなのよニヤリ
意地が悪いなぁ、帰宅したら見れるぞ(*´・ω-)b

ボクは、こーやってネンネしてお留守番だから、気にしなくて良いのよぼけー
出掛ける時も素直に見送れず…はぁ困ったね-w

お支度は午前中、式典は午後だから帰ってくるの夕方で、ダッシュでお風呂とお着替えして夜はpartyにゃんだってシャンパンステーキ

バタバタさんが朝から一日中…またバッタンしないと良いのよねてへぺろ
意地が悪い事、言わないのー放置してる訳じゃない

パンパン、おねぇが元気に楽しく過ごせますよーにイヒ
何処で祈ってんだよ、罰当たりだな(^o^;)

こんな感じの今日、ボクはお留守番も多いけど、おねぇはお出掛けしてたり飼い主も忙しく動いてるけど、にゃんとか皆、元気ですパー

にゃんこん、あるけど時間が足りなくて回れないかもしれないから、先にゴメンなさいしておくのよ<(_ _*)>

何時もボクの事を心配して様子見に来てくれたり、お話をしにきてくれて有難うなのよ(*^ω^)

何とか時間を見付けて、みんにゃの所へも遊びに行くから、少し待ってて下さい(*´・ω-)b

それじゃあ、またねなのよ(*・ω・)ノ

うぐぅ、ネンネなのよzzz

天気良くても気圧で頭しんどいしなヽ(´ー` )ヨシヨシ
ユックリ養生しておきな.。o○





れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

購入で応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ