ぽかぽか、かなぁ(´▽`) | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)


おはにゃーござーまーすカナヘイうさぎ

昨夜はヘロヘロで出来ず、寝起きに目眩が収まってから編集して予約UPですサッ

何だか昨日、暖かくありませんでしたカナヘイ!?


ボクおうちの中だから分かんないのよ、んべんべ…

そーだな、まだ家の中までは影響無いな

飼い主は仕事が外なので、朝からの気温の変化に敏感ですニヤリ ←

気温が高めと言っても、風が強いと体感温度は下がるので、今の時期には珍しく、本当に暖かく感じましたびっくり


そんな事いーから、早くバレンタインしなさいなのよ(。-∀-)

へーへー、じゃスティックな-w


おにょ、んにゃいのよ(^q^)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


いっぱい食べんのよ、あぎあぎ

落ち着いてゆっくり食べろってば(^^;


おいしーなのよ、んべんべ

そーだな、旨いな( *´艸`)


出てこないのよ、あんぎあんぎ!

こらこら、落ち着け( ̄▽ ̄;)

何と晩飯のカリカリ、缶詰の後だと言うのに1分かからず完食…更に催促(´Д`|||)

でも滅多にあげない普段は療養食のみなので【あげられない】が正解
普段のゴハンと違う物なので1つで終了


終っちゃった、もっと欲しいのよ(´_`。)゙

食べ過ぎたら痛いの出るからダメだよ
また今度、何か名目を見付けてあげるからヽ(´ー` )ヨシヨシ

腎不全の予備軍で結石が出易いので、普通のゴハンさえ食べられなくて療養食

よってオヤツはカロリーや栄養面で過剰になんので、可哀想とは思いますがココは我慢

さーて後何日で来るかな【ねこのきもち】( *´艸`)
飼い主は本体を読むのも楽しみですが、やっぱり目当ては【付録のオモチャ】で-w

今日も明日も(金)までは気温が上昇して、少しは楽に外仕事に励めるかな♪ヽ(´▽`)/

室内と外の温度差が無いと、体には負担が無いように思えますが、朝夕の気温とはグッと違うので寒暖差で体調を崩さないようにしよーと思います(v^ー°)

ほんじゃま、またヾ(・◇・)ノ



ふぅ、満足マンゾク.。o○


美味しいしたから幸せな、留守番も( `・ω・´)ノ ヨロシクー