アトリエ5の happy Christmas!!行ってきました! | 古今+ cocontas

古今+ cocontas

お店のこと、日々のこと etc・・・。

方向音痴な私が一人で行ってきました!!


まあ、ナビだよりでしたけど・・・(>_<)


太宰府まですんなり行けたのですが、早く着きすぎちゃったので、ちょっと筑紫野イオンモールまで


行こうと思ったら、ナビが古いものでイオンモールが入ってなくて、自分の勘で動いたら、案の定


迷っちゃって、結局イオンモールにはたどり着けませんでした・・・(^▽^;)


神様のいたずら!?私に買い物させないための・・・汗


今からクリスマスにお正月と¥入用ですものね・・・(*´Д`)=з


子どもは楽しみな冬休み音譜大人になると配るほうだから憂鬱あせる


大人にもサンタさん来ないかな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆