ついにYouTubeでも公開です❗️✨



オリジナルミュージカル『オズの魔法使い〜渦潮の旅路〜』

作品中では様々な【とくしま】が登場🍥✨

出演者の気迫のこもった芝居と、
エネルギー溢れるダンスや歌声♪♪
藍染めがふんだんに使われた衣装にも注目してみてください☀️

全て1から制作されたオリジナルミュージカルです☺️

子どもたちの才能は無限大です🔥
毎回毎回成長を見せてくれる子どもたち☺️🌟

まずは"舞台芸術に触れてみる"ということを重視し、

勿論上手なもの・良いものを観ていただくことも勿論大事ですが、
私たちは過程を大事に、取り組んでいます🌸

成功体験をさせてあげるのは大人の役割だと思っています。

でもこちらから成功を求めることはしません!自分で考えて自分で行動した先に自信や成功があると思っているからです💡

学校教育とはまた少しアプローチが違うのかもしれませんが、
不正解の無いものだからこそ、おさえつけることなく、それぞれの感性や個性を大事に一緒に成長したいけたらと思っております🌸

可愛い子どもたちのミュージカル、暖かい目で見てくださると嬉しいです!☺️

〜余談〜

TKGソング、スーパー経営されている方たまご売り場で流しませんか??🥚✨
可愛い歌声に癒されて卵かけご飯が食べたくなること間違い無しです🥰笑笑

オリジナルミュージカル『オズの魔法使い〜渦潮の旅路〜』
企画/製作 鳴門市地域おこし協力隊✖︎Morry'S company
助成 徳島県あわ文化創造支援

2022年2月23日(水祝)藍住町総合文化ホール

STAFF
脚本/演出/振付:高橋真冬
作詞/演技・歌唱指導:和田一詩
スクリプトドクター:岡田匡平 
作曲/編曲:久田菜美
振付助手:渡辺輝世美
美術/舞台監督:舞台屋みつき
音響:竹中智仁
照明:(有)グルッペ
衣裳:竹井ゆかり
メイク:ひかりや
舞台スタッフ:高野裕介/高野晶子
字幕:わかめ手話サークル 三井恵玲奈
映像:テレビ鳴門
企画/製作 鳴門市地域おこし協力隊✖︎Morry'S company

友情出演:
ムーチョス河野
松本由起子

ゲスト出演:
脇山尚美
渡辺輝世美

♦︎お問い合わせはこちら♦︎
narutokyoryokutai2020@gmail.com