THEATRE UBUNTU


ミュージカルライブ

25dの上演に際しまして出演者の募集を行います





日程 2020419日(日)2回公演予定

場所 高田馬場 Live Cafe mono


募集締め切り 2020125日(土)



募集キャラクター


男性シンガー1 E♭2B4

めっちゃ歌う めっちゃ踊る めっちゃキスする

作曲家でもあり俳優でもありダンサーでもある

本作の主人公?なのかな?

とにかく曲数もすごいし、音域の広さもヤバイし、忙しいし、動き回る

絶対しんどい



男性シンガー2 F♯2B4

それなりに歌う そこそこ踊る

作詞家であり、作家でもある

歌が上手い、友情に熱い


男性シンガー3 A♯2A4

まぁ歌う 踊れない めっちゃ喋る

金持ち 昔は貧乏だった

良い家庭を築くことが夢

自殺する


女性シンガー1 E♭3G5

それなりに歌う そんなに踊らない

作家であり、記者

自信なくしがち


女性シンガー2 E3G5

めっちゃ歌う めっちゃ踊る めっちゃキスする

女優 本人はダンサーではないと言い張っているけども踊る

本編中、一番傷つけられるタイプの役

めっちゃしんどい


女性シンガー3 E♭3B5

まぁまぁ歌う ちょっと踊る めっちゃキスする

元既婚者である

気丈に振る舞っているが離婚がわりと大きめのダメージを彼女に与えている

本当の愛を求めている人

それなりにしんどい



全員共通してコーラスに入る部分があります

コーラスを含めて、全員がだいたい10曲前後を歌う形になります

楽曲数は25曲、上演時間は100分程度

全曲日本語での演奏になります(横文字含む)

キャラクターの説明はあくまでも目安です 稽古中に演出等の変更により変わる可能性があります

1960年代から2019年頃までの楽曲が使われています

幅広い歌唱力が求められます


本公演は台本および演出の都合によりキスシーンを含む性的な描写、暴力、無自覚な性差別、妊娠、中絶などの表現を含みます。



【注意!】

自分の意思・あるいは外的圧力により一般的に人間ができるとされる言動・行動の表現に規制がある・あるいはできない場合にはその旨を必ず記載してください(例 キスシーン、セックスシーン、暴力的な行動・および言動、自殺シーン、肌の露出)



応募条件

18歳以上の人間

3月中旬頃から週3日程度は稽古に参加すること(3時間程度、時間帯は相談)

4/18は必ず稽古参加必須

稽古は渋谷周辺。

現時点でわかっているNG日等もご記載ください


チケットノルマ10


報酬

チケットバック制(25%

ノルマの達成・未達成に関係なく1枚目からチケットバックが発生します


また、想定以上の利益が出た場合、全体キャパに対しての売上枚数の割合に応じて配当金が出ます

マイナスが出ても出演者に負担はございません


固定報酬(ギャランティ)はございません


応募方法

名前と写真(バストアップ・全身の二枚)

動画(下記に詳細)を送っていただきます


送り先はtheatreubuntu@gmail.comです


応募いただく動画について

歌唱動画をYouTubeに公開・もしくは限定公開し、そのURLをお送りください


動画は


1 1989年より以前に初演されたミュージカルの楽曲の歌唱動画(16小節以上)


2 1990年以降に初演されたミュージカルの楽曲の歌唱動画(16小節以上)


の二種類をお送りください

どちらも顔がはっきりと見えるように撮影してください

ガーシュウィンの楽曲はその作品の上演年度に関係なく1989年より以前の楽曲とします

また、同様にジュークボックスミュージカルもその楽曲が最初に発表された年としてカウントしてください

リバイバル上演の作品も同様に初演の年を参照してください

リバイバル時に追加された楽曲、並びに消去された楽曲に関しても同様に作品の初演の年を参照するものとします


可能な限り、二種類の歌はキャラクターや音楽性が違う系統のものを選択してください

また、可能な限り日本語で歌唱してください


動画の概要欄、もしくはメール本文に歌唱している楽曲の作品名・曲名・初演の年数を記入してください


これらの動画は一つにまとめていただいても、別々にアップロードしていただいてもかまいません


また、それ以外に何かアピールしたい特技等がある場合にはそちらも合わせてアップロードし、URLをお送りください


オーディションに関する質問等は

theatre ubuntu@gmail.comまで