みなさんこんにちは〜٩(●˙▽˙●)۶



仕事中にバチッ!と言う音と共に
パソコンが動かなくなった
ユミリンです(∩゚∀゚)🌼
最近色々と悪いことが(;´Д`)



11月25日(日)の日記ですルンルン


今日もまた行先はどこかな?

いつもお任せですが、
前から岡崎にあるJiivaへ行きたいと
2人が言っていたので
三河湖経由で行くことになりましたニコニコ


ご飯食べに行くのに
何故か山をのぼる( ̄▽ ̄)


朝9時に豊田スタジアム集合音符

↑ラグビー推しのスタジアム(笑)

今日ははらけんさんも参加ですおねがいキラキラ
お久しぶりです♪


はらけんさんは自走で来ましたが
着いて早々サドルが上がってきてたので
下げてます爆笑


座ると下がるサドルサスペンション?(笑)



しばらくお喋りして出発〜自転車くるくる


今日も良い天気太陽

でもすぐにコンビニ休憩を提案
鉄分が欲しい(;´Д`)
ちょっぴり心臓の調子が・・・


コンビニで鉄分補給をしていたらキョロキョロ
バナナが安い!


4本入を探して1本ずつ配給チュー
これでエネルギーバッチリですねキラキラキラキラ



さぁ、ここから次のコンビニまで
(*´д`*)ハァハァタイムです。


鉄分補給したからかバナナを食べたからか
今日は脚が軽いです
心臓も落ち着いて
しっかり(*´д`*)ハァハァできました音符


次のコンビニでトイレ休憩後
三河湖までのぼります自転車くるくる


と、その前に手前の橋で撮影カメラキラキラ


ダムの手前には桜が咲いてますねお願い桜

写真を撮ったらダム手前のTT区間
ここは距離が短いので頑張ってみます!
(*´д`*)ハァハァ



あそこを曲がればゴール(;´Д`)


何とかのぼりきりました爆笑

これだけ頑張っても
遅かったりして( ̄▽ ̄)なんて話してましたが
何とか自己記録更新してましたルンルンよかった♪


念の為いつもの羽布ダムカードをもらいますが
バージョン変わらず(*´ω`*)


三河湖を見ても紅葉見当たらず
先へ進みます自転車くるくる

すると!

すぐに綺麗な紅葉が!!紅葉


思わず止まって写真撮りますおねがいカメラキラキラ


この辺だけ、もみじが
香嵐渓よりも綺麗に色付いてました照れ


ではでは目的地のJiivaさんへ向かいます、
途中の道の駅でトイレ休憩した時
しまさんがトーテムポールの前を通るよ!
と言われみんなでトーテムポールコールを
トーテムポール!
トーテムポール!
トーテムポール٩(●˙▽˙●)۶

しかし・・・
トーテムポールだと思ってたらニコ


ただの木の形でした( ̄▽ ̄)(笑)
あの時、周りにいた人は
なんの事だろうと思った事でしょう・・・


そしてくらがり峠を下り
目的地のJiivaさんお願い

外観からして中は丸椅子とかある
食堂みたいな感じとイメージしていたら照れ
予想外にふかふかソファーがあり
とても落ち着いてまったりできましたチュー


本日の日替わりランチが残り1個びっくりハッ
みんなが譲ってくれましたお願い

ありがとうございます(*´ω`*)

ランチの少なめメニューがあったので
頼もうもしたらキョロキョロ
ランチの半分の量になるよと言われびっくりハッ

普通のランチくださいと注文750円


出てきたらちょうどいい感じの量でしたウインク

ごちそうさまでした(人*´∀`)♪


次のスイーツは〜?
聞いてみるとkazさんがググってくれました!
ここから26㌔ほど先にあるお店だってラブ
ちょうど小腹が空く頃でしょう(笑)


少々早いペースで目的地のスイーツのお店
Black Birdsさんショートケーキ


表から見た感じ、ケーキ屋さんに見えません
この写真の位置からがやっとお店っぽいニコニコ


中は混んでたので
奥の入口から入るケーキのみ販売してる所で
中で食べるケーキを先に選んで待ちますおねがい



しばらく待ち・・・

本日のスイーツは
ベリータルト♡


ベリーの少しの酸味と
タルトの甘さが一緒になると
とても美味しい(๑>؂<๑)ラブラブ

昔はベリー嫌いだった私ですが
今では何故か食べたくなります照れ
↑年のせいとも言う(笑)


今日も1日堪能したので
帰りますか٩(●˙▽˙●)۶


岡崎から帰ると言えば
いつものなごみ道です爆笑


予定通りの16時頃
集合場所のスタジアムで解散ニコニコ
はらけんさんはここから自走で帰宅


お疲れ様でした〜٩(●˙▽˙●)۶


本日の結果
距離 98.24
Av 21.8
Mx 51.0
獲得標高 1062
消費㌍ 2080
総走行距離 20994.47


この時期になると走れるところが
限られてきますね(;・・)
あとはグルメとスイーツを
楽しみにするしかないですね照れ(笑)


次も良い天気になりますように晴れルンルン