みなさんこんにちは〜٩(●˙▽˙●)۶


3連休では休みが足りない
ユミリンです(∩゚∀゚)🌼
全然ゆっくり出来ない(笑)


9月22日(土)の日記ですルンルン



3連休ですが
しまさんのお休みが土曜日のみ
でも天気が・・・ニコ




11時くらいまで雨マーク傘
うだうだしてたらしまさんが
迎えに来てくれました照れ
車がないので( ̄▽ ̄)


目的地の半田は晴れる・・・
との事(´◉ω◉` )ハシルノネ(笑)



8時頃土砂降りでしたが
迎えに来てくれた9時くらいには
雨も小降りに(´・ω・`)


kazさんのお家近くに車を停めて車



自転車でkazさん家まで出発〜自転車くるくる
この頃には雨も止み晴れ間が出てきました太陽



泥除けも付けましたが
道路乾いてます(´・_・`)
雨は豊田だけ?(笑)


10:30頃
kazさんと合流後半田に向けて出発です
まだまだ空模様は怪しいですキョロキョロ


今日はスイーツは決まってますが
お昼ご飯は決まってないって・・・ニコ


走ってる途中に何かあったら寄ろう音符
と走ってみますが・・・
見つけるのは中華料理店ばかり
結局目的地の近くの中華料理店おさるのもんきち


満堂光さんラーメン


700円の定食セットが
ボリューミーでおすすめですが
今日は暑いし沢山食べれないので照れ


冷やし中華680円コインたち

ん〜〜シンプル(≧∇≦)
味もお家で食べる冷やし中華と同じでした(笑)
麺だけ2人前?ってくらい多かったです爆笑



お腹いっぱいになったら
目的地へ向かいます自転車くるくる


すぐ着きます(≧ω≦)


到着した頃には青空に(*´∀`*)太陽キラキラ


綺麗ですねお願いキラキラキラキラ

ちょっと風が強いですが
いい感じに涼しいです(*´ω`*)


絵本のごんぎつねとしまさんと(笑)
一緒に眺める権現山



山と言うにはちょっぴり小さいですね爆笑





この後もそれぞれ思い通りの
写真撮れたかな?キョロキョロ



ではいっぱい写真も撮れたので
次の目的地へ出発〜ルンルン


次はスイーツラブ

kazさんが調べてくれたお店へ行くのですが・・・
何故か「広域農道」の看板が(;´Д`)


(*´д`*)ハァハァ


あれ?
今日は平坦のゆるゆるライドでは?びっくり


頑張ってあとを付いていくと
やっとありました!
ちょっと遠かったよ(´◉ω◉` )

たまご農家の直売所鳥
とれたてたまごのお店ココテラスさん


こんな所にこんなオサレなお店がΣ(⊙ω⊙)
知らなかった(笑)


店内に入ると行列がびっくり
並んでいたら・・・プリンが美味しそう照れ


しかし!ソフトの注文は
別のレジって(;・・)並んで損した(笑)


別のレジで
プリンソフトクリームプリンを注文ラブ
350円(税別)


濃厚なミルクソフトの横に
このお店の名物「たまごいっぱいプリン」が
添えられてカラメルソースが掛けてありますチュー


とろ〜り濃厚(*´ω`*)ん〜美味しい


このお店の隣にもう1つお店があり
そこではオムライスが食べれるそうです・・・


た、食べたい(*´﹃`*)
また今度来ましょう(笑)



では帰りますか〜٩(●˙▽˙●)۶


帰り道でお祭りやってました!
通行止めらしいのでちょっぴり回り道ニコニコ


秋ですね!暑いけど・・・(笑)
あれ?豊田のお祭りいつだっけ?(´◉ω◉` )・・・



今日も1日遊びました(≧ω≦)



良い天気になってよかったね音符
お疲れ様でした爆笑


本日の結果
距離 86.88
Av 20.7
Mx 46.8
獲得標高 355
消費㌍ 1533
総走行距離 20317.9


あれから1週間も経たないのに
涼しく・・・寒くなりましたね(;・・)


やっと自転車の季節!
と思ったら雨続き・・・傘
いつになったら気持ちよく走れるのかな(笑)



次も良い天気になりますように晴れルンルン