みなさんこんにちは〜٩(●˙▽˙●)۶


休み明けの仕事は
1日でどっと疲れた
ユミリンです(∩゚∀゚)🌼


8月19日(日)連休最後の日記ですルンルン



今日はいつもより暇人が集まりました爆笑
いつもの暇人音符
しまさん
kazさん

最近よく一緒に走ってくれる音符
なごみさん

何ヶ月ぶりかの音符
284


この5人で走ることになりましたウインク
このメンバーが集まって行く所は
もちろんダムカード!


しかし今回はそれだけではありません
楽しみです(*´ω`*)



持ち物はこの3枚おねがい

通常コラボダムカレーカードと
限定キラキラバージョンと
284にもらったキャラカード爆笑



集合は道の駅瀬戸しなの
遅めの8時半ですニコニコ

もちろん私はトランポ車くるくる
到着すると既にみんな集まってましたキョロキョロ



久しぶりなので
まったりお話ししてました爆笑


まったりおしゃべりしたら
出発〜٩(●˙▽˙●)۶


行きは雨沢のぼらないという
なんとゆるゆるなコース・・・

かと思ったらΣ(⊙ω⊙)


名もなき坂をのぼったり下ったり
もう既に(*´д`*)ハァハァ(笑)


お久しぶりの284のむっちり
ふくらはぎが気になる(≧∇≦)



ここからTT区間との事なので
最後の1キロから頑張ったら貧血に(;´Д`)
写真撮る元気もなかった・・・



今日はやっぱりゆるゆる走ろうと
ここからはマイペースで自転車くるくる


どこに行っても上り坂( ̄▽ ̄)



やっと来ました丸山ダムウインク



ここでダムカードを貰いますお願い


多分バージョンは変わっていません照れ



あ!ここで予約していた11時半まで
あと6分!Σ(⊙ω⊙)


早い組なら間に合うよ!
と言ったけど、電話してくれましたニコニコ
お店の方は優しく大丈夫と言ってくれましたラブラブ


私はやっぱりゆるゆると
最後の激坂を走ります・・・

と言うより進みます( ̄▽ ̄)



Д`)ノごぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙〜〜る!!!




待ちに待ったこの時を!
ひだまりKitchin
Soramameさん


もちろんダムカレーを注文ラブ


まずは通常の
バージョンアップダムカレーカードをGETウインク


そして用意した3枚の
ダムカレーカードを見せるとキョロキョロ


常連さん限定カードを
頂きました(≧∇≦)
ハートのキラキラが可愛いラブ
ちゃんとフィルムケースに入ってます♪


とりあえずカードは
置いておいて・・・


ダムカレーのカレーを放流して遊びます爆笑


前回来た時より放流しやすくなってます口笛

カレーは食べ放題なので
お代わりしました(≧∇≦)



ごちそうさまでした٩(●˙▽˙●)۶


帰りに今まで配布されたカードを見ると・・・ニコ


いつの間にこんなにΣ(⊙ω⊙)


これはホントに常連さんにならないと
集められないですね(;・・)




お腹いっぱい食べたので
次はスイーツを目指します
そこまで8キロくらい・・・キョロキョロ


お腹空くかな〜?



と思ったらまたまた激坂(;´Д`)


おかげですっかり
お腹に余裕が出来ました( *^艸^)




本日のスイーツのお店は
恵那川上屋さん


綺麗なオレンジの壁(*´ω`*)



外には栗きんとんの椅子?があり



キメポーズを(≧∇≦)

ではでは中へルンルン


中でスイーツを注文
私はきな粉とあんこのかき氷ラブ


添えられた大福の餡は栗餡
氷は柔らかのですぐに無くなりますびっくり
もう1つの抹茶ごおりもシェアしてもらいました♪



美味しかった〜(*´ω`*)

他のも色々と美味しそうでしたお願い
満足満足(*´ω`*)



では帰りますか٩(●˙▽˙●)۶


ここで284とお別れ
また走ろうね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪



帰りは下り基調だよ

と言ってたのに
ほぼのぼってました( ̄▽ ̄)
ローディーあるある詐欺に合いました(笑)



トランポ先へ
Д`)ノごぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙〜〜る!!!



なごみさんとkazさんは自走でしたびっくり
頑張ってね〜٩(●˙▽˙●)۶
お疲れ様でした♪



本日の結果
距離 85.59
Av 18.8
Mx 52.5
獲得標高 1138
消費㌍ 1852
総走行距離 19991.06



またバージョンが変わったら
貰いにいきたいな〜(*´∀`*)

あ、坂は要らないんだけど・・・(笑)



次も良い天気になりますように晴れルンルン