みなさんこんにちは〜٩(●˙▽˙●)۶



子供と一緒に海釣り(夜釣り)へ
行ったのですが、子供が餌を付けるのに
時間がかかり、更に地球を釣ってばかりで
結局魚は私が1匹だけ釣った
ユミリンです(∩゚∀゚)🌼
今度は涼しい昼に行こう(笑)


8月12日(日)の日記ですルンルン


今日は連休に入った最初の日曜日
なるべく近場でお昼に帰ってくるコースをウインク
と言うことで、いつもの知多コース爆笑




そして夏!と言えばひまわり!ひまわり
花ひろばへ行くことになりましたニコニコ


お昼に戻るため集合時間は6時半
kazさん家を出発し、トランポ先の
新舞子には7時半頃とうちゃこ音符


車を降りると・・・暑い(;´Д`A

先週の乗鞍が涼しかったのでギャップが(笑)
暑いからなのか走り始めだからか
脚が回らない(´・ω・`)


仕方ないのでユルユル走ります自転車くるくる




最初のコンビニ休憩では
そんなに走ってないのにレッドブルを投入
こんなんで1日持つの?ニコ(笑)


暑い暑いと言いながら走り海沿いへ
海沿いは風が吹いててさっきより涼しい音符


まずはkazさんから教えて貰った
愛知のTV番組で放送している
「ぐっさん家」で制作中の建物を
見に行くことに爆笑


お父ちゃんかっぱのいる浜へ自転車くるくる


これが制作中の建物、完成したら映えそう(笑)
お店ができるって言ってたけどいつ完成かな?


他にもここを見に来ているローディーさんが
2人ほどいました(*´ω`*)



次は野間灯台で写真を撮りカメラキラキラ
↑1番最初の写真


その次は師崎で写真を撮りカメラキラキラキラキラ



2人は鳥居の下で写真を撮ろうと
頑張って自転車立ててましたが・・・照れ




さあ、午前中に帰るには
次を目指しますウインク


次は本日の目的地
ひまわり花ひろばひまわり

行くには知多の真ん中のアップダウンを
走らなければ行けません。


真ん中は風が吹かず
あ・・・暑い(;´Д`)


それでも何とか到着しました爆笑キラキラ


ひまわり〜٩(●˙▽˙●)۶


花自体は小さいけれど
いっぱい咲いているから
とても綺麗ですおねがいキラキラ


みんないっぱい写真を撮りカメラキラキラ


気が済んだら帰りますチュー

暑くて暑くて(笑)
暑さには叶いません(*´ω`*)



もちろん時間は短くてもスイーツは
盛り込みました爆笑


大砲巻飴文総本舗時志店さんラブ
飴文がお店の名前かな?(´・ω・`)


以前通りがかった時に気になったお店キョロキョロ
葛ごおりの垂れ幕が気になります(笑)


バイクラックも完備
外でも中でも食べれますウインク


今日は暑いので中で頂きますもぐもぐ


色々種類があり迷いますが
今限定の塩はちみつレモンでしょ〜ラブ


手作りなので数量限定だそうです
しかも塩はちみつレモンは
お店の中でしか食べれませんニコニコ



凍らせてあるけど葛なので
プニ!シャクッ!て感じの不思議な食感
疲れも吹き飛ぶ甘酸っぱいはちみつレモン照れ

美味しかった〜(๑>؂<๑)


机の上に大砲巻の
試食があったので頂きますラブ


これはこれでまたまた美味しかったですニコニコ


さぁ!
暑くなる前に帰りますか!(≧∇≦)




まだまだ明るいうちに
トランポ先へ戻り自転車くるくるくるくる


いつもの温泉へ車くるくる

もう13時過ぎてたので
食事セットチケットを買い
先にランチ、選んだのはキョロキョロ


味噌カツ定食照れ
ここは自分で味噌を付けるタイプですね音符


食べたあとはお風呂でまったり
出てきて帰っている途中で
雨が土砂降りにΣ(⊙ω⊙)傘アセアセ

走ってる時でなくてよかった(;・・)


本日の結果
距離 82.79
Av 21.7
Mx 51.5
獲得標高 283
消費㌍ 1492
総走行距離 19905.47


行く時に降水確率50%だったので
途中でパラパラ降ったら気持ちいいな〜音符
とは思ってましたが(≧ω≦)土砂降りは・・・(笑)


次も良い天気になりますように晴れルンルン