みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ



北海道物産展で試食食べまくりの
ユミリンです(o^^o)♪
少しは買ったよ( *^艸^)


4月16日(日)の日記ですルンルン



今日は久しぶりのゆるゆるライドで
しだれ桜を見に行きたいと思います桜
ご近所の桜はもう見頃が終わったので
お山の方に行けばと言うことに(*´ω`*)

↑途中で見つけたお気に入りの桜と川と山のコラボ♪



はじまりはじまり〜音符


家の方なのでもちろん私は自走自転車くるくる
しまさんkazさんはトランポ車くるくる


ミニストップで休憩後
出発〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は良い天気太陽
気温も26℃まで上がるってΣ(゚д゚;)


指ありグローブつけてきましたが
ここで指ぬきに変更( *^艸^)アツイ



元三河広瀬駅を通り過ぎ
明智へ向かう大きい道路を走ります自転車くるくる
こっち側は意外とアップダウンが( *^艸^)
でも知ってる道なので大丈夫爆笑



いつもと逆周りなのでいつもお昼を食べる
さんらくさんにはモーニングが食べれそう照れ
楽しみにして行ってみると・・・


安定の貼り紙がびっくり


16日17日お休みです( ´ ▽ ` )ノ
ねこちゃんがお留守番(笑)



モーニングのお口になってますが
諦めてダム方面へ(´・ω・`)


ここからストラバ区間ですが
今日はゆるゆるなので、あまりしまさんを
パスしないようにヘムタイさんの遊びを・・・


アウター縛りで(*´д`*)ハァハァ(笑)



あ、しまったびっくり
パスしちゃった(´・ω・`)
次は大丈夫だよ(笑)


ダムを通り過ぎゆるゆる走ってると
反対側から来たローディーさんが・・・


こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


(・・。)ん?

なんとさやそうさんでした爆笑


KS前のライドだって音符お疲れ様〜爆笑
らんらんさんでモーニングを食べたそうです
(らんらんさんとはオムライスが有名なたまごのお店です)

モーニング(*´﹃`*)イイナ



さやそうさんとお別れして
ゆるゆる走ってると
いつもは気付かなかった所に桜が(*´▽`*)桜


綺麗ですね〜おねがいキラキラキラキラ

その近くにオサレカフェ発見!
モーニングはありませんが
オサレスイーツをいただきます(*´﹃`*)



ブラウニー(豆乳クリームつき)
自家製ジンジャーエールラブ
今流行りの古民家カフェですねウインク
サトノエキカフェさん

毎日は営業していないそうです(*´ω`*)
気が向いた時だけ(笑)


まったりしたのでそろそろ行きますか〜ルンルン
しだれ桜まで( ´ ▽ ` )ノ桜



ついに来ました!
大安寺のしだれ桜ヽ(*´∀`)ノ桜桜


大きいし綺麗(*´▽`*)
お山の桜はまだまだ散っていませんね音符

しばらくは写真をいっぱい撮りますが
11時過ぎたので小腹が・・・照れ
さっき食べたけど(笑)




五平餅をいただきます(≧▽≦)

私はしょうゆ味照れ
クルミが入ってて香ばしいです(*´ω`*)

ねぎ味噌はkazさんが食べてました(*´﹃`*)



お腹いっぱいになって
出発〜自転車くるくる



次の桜は・・・
瑞龍寺のしだれ桜ヽ(*´∀`)ノ桜桜



ここの桜も立派ですね〜音符
支えの棒がないと折れそうですびっくり


ここも縁側でぼーっとしてから
出発〜( ´ ▽ ` )ノ




すぐに道の駅にニコニコお昼時ですが
お腹いっぱいなのでソフトクリームをソフトクリーム


暑いので冷たい物が欲しくなります(*´ω`*)


またまたまったりしたら
大多賀逆バージョンを走りますウインク




今度こそしまさんをパスしないように
アウターでクルクルゆっくり走ります口笛


もう少しでてっぺんかな〜(*´▽`*)

あそこ曲がったらそうじゃない?

カーブを曲がったら・・・
まだのぼってました( ̄▽ ̄)

あ!まだだった!

( ̄▽ ̄)(笑)

心の折れたしまさんを
パスしてしまいました(´・ω・`)(笑)



kazさん撮影カメラキラキラゆるゆるなので
(*´д`*)ハァハァしていません(笑)
ここからは下り、いつものぼってくるところの
反対バージョン爆笑




どんどん下ります・・・



どんどん・・・キョロキョロ





ながい!(;´∀`)

何故か下りの方が長く感じました照れ


そして足助へ
足助と言ったらこれでしょう( ´ ▽ ` )ノ

加東屋さん
レアポテト特製プリンラブ


レアポテトはさつまいもと生クリームを練って
さつまいもの皮に盛りキャラメリゼ
したものです(*´﹃`*)外はカリッ中はトロっルンルン


ローディーさん御用達のお店とあって
今日も1名先客がいました( *^艸^)

豊田市民との事で、帰りは同じ方向
途中までご一緒しましたニコニコ


カッコイイバイクに乗ってましたよ(o^^o)♪


速そうです( *^艸^)


加東屋さんに教えてもらった
じもっちーしか知らない桃の花をお願い


めちゃめちゃ綺麗でした(≧▽≦)

あとはゆるゆる帰宅自転車くるくる

お疲れ様でした〜ヽ(*´∀`)ノ



本日の結果
距離 109.23
Av 21.3
Mx 51.9
獲得標高 1394
消費㌍ 2490
総走行距離 12507.44


お山に行けばまだまだ桜は綺麗ですねおねがいキラキラ
次も綺麗な桜探しに行きたいと思います桜


次も良い天気になりますように晴れルンルン