私事ながら、本日、通院日でした。


先々述しましたように


私は、視野狭窄で、"家族もいません"


独り暮らし。勿論、車の運転など


もっての他❗️煽りです。


以前は、『トラックの運転手トラック』を


しておりまして


「大型免許」も持っておりました......


「一種」ですが。


営業の仕事もしてましたが......。


運転手以外にも、「足場」や「土方筋肉」等々


様々な、肉体労働もしてました。


しかし、視野狭窄になりましたのを機に


「運転免許証」は、返納しましたガーンえーんあせる


なので、今は、徒歩での通院ですショボーンショボーンショボーン





昨日からの積雪で、私が住む街にしては


まとまった積雪の朝となりましたびっくりショボーン驚き


車道は渋滞です。





歩道は、どこが「路」なのか❓️


健常者でも、判別が難しく


滑り、つまずき......ショボーンガーン🥺💦。


でも、でも


『島津亜矢さん』をお想い申し上げながらおねがい


歩き歩き照れ🥺汗照れ歩きに歩いて


「無事」に


帰宅できました照れおねがい照れえーんあせるあせる


『島津亜矢さん』、今日も、本当に本当に


ありがとうございますおねがいおねがいおねがいビックリマーク🤗🎵✨。