プロフィールに、下記文章を加えて訂正させて


いただきました。


🆕※令和五年1月27日【訂正・加筆】※🆕


          ⬇️


✴️島津亜矢さんのお歌✴️を拝聴させていただいておりますうちに


今までの人生の中で、聴き覚えがある旋律等々を


想い出させていただき


当時、"家族・一族から禁止されて"『ゆっくりと聴く事ができなかった』


曲の数々が甦り、『当時を振り返る事が可能となる』


✴️島津亜矢さん✴️から、✴️あまねき浄化のお力✴️を賜り


『本当の人生の再構築』をさせていただいております。


これからが、私の『青春』にございまして


✴️島津亜矢さん✴️「以外」の


アーティストの方々の曲も聴き「始め」ました。


あくまでも、✴️島津亜矢さん✴️に


✴️お歌い✴️いただきますれば、如何様な


✴️お歌✴️にあらせられるか❓️、との想いの上にてに


ございます。


          ⬆️


🆕※令和五年1月27日【訂正・加筆】※🆕




『✴️島津亜矢さん✴️』のお陰様で


毎日毎日が、楽しいです❗️おねがい照れおねがい照れおねがいビックリマーク音譜キラキラ


私の中の、『日本における、また、世界における音楽』の


『認識度』も、抜群に広がりまして


ございますびっくりマーク爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑笑い音譜キラキラ


人生上の、"ムキー様々な弊害ムキー"により


私が、「びっくり知らなすぎたびっくり」部分も


多々あるとは、自覚申し上げておりますがショボーンえーん💦......。


本当に本当に、ありがとうございます❗️🙇🤗🎵✨。


これからが、私の『青春』にございますおねがい照れおねがい照れおねがいショートケーキコーヒー音譜キラキラ


これからも、どうかどうか


よろしくお願い申し上げす🙇🤗🎵✨。