本日は、「守山」におかれます


『✴️島津亜矢さんのコンサート✴️』


の日にございますれば爆笑爆笑爆笑音譜キラキラ


「ダウンロード」させていただきました


『✴️SINGER8✴️』は、もとより


『✴️他のお歌・【MV】✴️』の


拝聴・拝観させていただきながら


「応援」申し上げつつおねがいおねがいおねがい音譜キラキラ


更なる『✴️動画✴️』を、と凝視凝視凝視😅💦


「検索」し始めました『途端❗️』爆笑


こちらが、ヒット下さいましたビックリマーク爆笑爆笑爆笑音譜キラキラ


「演歌っ子さん」、いつも


ありがとうございますm(_ _)m💦ニコニコ❗️。


 


『✴️コンサート✴️』には馳せ参じできず


本当に申し訳無く、残念でおりますが......


......『かぐや姫の桜色の、ご衣装』「も」


とっても『✴️お似合い✴️』です❗️🤗🎵✨。


そして、『✴️島津亜矢さん✴️』は


いつだって『✴️別格✴️』にいらっしゃいます


と、ともに、『他の共演者の方々』も


本当に『芸達者』でいらっしゃると


「感服」申し上げております❗️びっくり照れニコニコ照れニコニコ照れびっくりビックリマーク


実は、『✴️島津亜矢さん✴️』「御自身」が


『✴️講談師✴️』をなさっていらっしゃる『✴️動画✴️』


「も」、拝観・拝聴させていただきました事が


今から「1ヶ月」ほど前にございまして


度々、私が申し上げております


『✴️島津亜矢さんの、総合芸術世界✴️』との「感慨」は


「お世辞では、さらさらございません‼️」で


『✴️真実✴️』である、と、お想い申し上げてございますビックリマークびっくりおねがいびっくりおねがいびっくりおねがい照れおねがい音譜キラキラ


本日の『✴️コンサート✴️』も......


日々の『✴️ご活躍✴️』も......


本当に本当に、お疲れ様にございます❗️🙇ヽ(д`ヽ)💦💦。



そして、今日も、誠にありがとうございます❗️🙇おねがいおねがいおねがい🎵✨。


必ずやホッコリホッコリと温まりなさって


ゆっくりゆっくり『🤗ご静養🤗』を


お取り下さい🙇🤗🎵✨。