本日 1月18日は、『✴️島津亜矢さん✴️』の『✴️SINGER8✴️』の


ご発売日にございます❗️爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑ビックリマーク音譜キラキラ


私は、素人ゆえ、「ダウンロード」が可能になるのは


『✴️CD✴️』ご発売「後」


「しばらく時間をお置きに」なられてから


とばかり想ってございましたが驚き💦


『✴️本日、即日的』に「ダウンロード」『させていただけました』ビックリマーク爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜キラキラ


『✴️島津亜矢さん✴️』ビックリマーク


本当に本当に、ありがとうございますビックリマークおねがいえーんおねがいえーんおねがいキラキラ


これから、ゆっくりじっくりと


拝聴させていただきますビックリマーク🙇🤗🎵照れおねがいえーんおねがい照れ音譜キラキラ✨。