『✴️島津亜矢さんのオフィシャルサイトさん✴️』


から辿り辿らせていただき


先日の「MUSIC FAIR」におかれまして


『✴️越冬つばめ✴️』を『✴️お歌い✴️』なさった事と存じ上げました。


ただ、『✴️他のお歌✴️』にも共通します事として


私の、今までの人生の中で、「歌名と、記憶にある旋律」が「ガーン一致していない、という点ガーン」がございます。


ですので、最初、「歌名」を拝見致しましてもピンとこずガーン


何らかの形で「旋律」を拝聴申し上げてから


ようやく、「こちらのお歌でいらっしゃったかびっくり❗️」と


そこで、何十年かぶりに


「歌名と旋律が『一致』する」事があるのでございます驚き驚き驚き


そこから、俄(にわか)に、あれこれ、確認させていただいたり


お調べ申し上げたり


皆さんの「動画」を拝聴したりして


「ダウンロードサイトさん」に漕ぎ着ける場合がございます爆笑


『✴️越冬つばめ✴️』


も、まさに、その形態にございますれば


非常に後れ馳せながら


「ダウンロード」させていただいた次第にございます🙇😅💦爆笑音譜キラキラ


「演歌っ子さん」、いつも、ありがとうございます🙇🎵。


 


勢いをお借りしまして


「鳥」繋がりで


『✴️かもめはかもめ✴️』


 


更に『一抹の気だるさ感』繋がりで


『✴️時の過ぎゆくままに✴️』


更に、こちらがまた、ふとした事で「動画」を聴き及びまして、「はっ、とお気付きびっくり」申し上げました


『✴️山河✴️』


 


......を、新たに「ダウンロード」させていただきました爆笑おねがいえーんおねがい爆笑音譜キラキラ

まだまだ、「ダウンロード」させていただきたい『✴️お歌✴️』がございまして照れおねがい照れおねがい照れ音譜

『✴️SINGER8✴️』「も」

楽しみで楽しみで堪りません爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑ビックリマーク音譜キラキラ

『✴️島津亜矢さん✴️』、ありがとうございますビックリマーク音譜🙇🤗🎵✨。