......13日の『✴️Blue Noteさんでのライブ✴️』に


「ご参加なされますお客様の方々」を


羨ましく申し上げ凝視凝視凝視


『✴️島津亜矢さん✴️』にご関係なさるご情報なれば、どの様な事でも、いくらでも


存じ上げたいと想いながら


スマートフォンで、あれこれ検索しておりましたところ


『✴️黄昏のビギンの動画✴️』


お見付け申し上げました❗️😀😀😀音譜ビックリマーク


拝聴・拝観しましたところ......


......以前、いつの頃か、どこでか、とても


耳に馴染んだ懐かしい旋律である事が判明しまして


 



その特徴的な『✴️お歌名✴️』で


「ダウンロードサイトさん」で「拝見」しておりました事を想い出して


爆笑急遽 爆笑ダウンロードさせていただきました❗️爆笑爆笑爆笑音譜キラキラ


「ダウンロードサイトさん」の「視聴」できるお時間だけでは


ピンとこなかったのでございます驚き驚き驚き


これで、「ちあきなおみさん」の『✴️お歌✴️』は


✴️喝采✴️』に続き「2曲目」となりました。


ダウンロード『済み』で、もっともっと拝聴を重ねさせていただきたい『✴️お歌✴️』が山積み驚き驚き驚き


にはございますが


ついつい、『嬉しくて』「ダウンロード」させていただくのです爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑音譜キラキラ


今日は、「他に3曲」


「kiss」繋がりで

『✴️はがゆい唇✴️』


『✴️ごめんね...✴️』


そして


『✴️大空と大地の中で✴️』


を、ダウンロードさせていただきました❗️爆笑爆笑爆笑ビックリマーク音譜キラキラ


「ちあきなおみさん」より


『✴️可憐で華やか✴️』でいらっしゃいます❗️。


「高橋真梨子さん」より


『✴️艶やかで、無垢な少女心✴️』でいらっしゃいます❗️。


「松山千春さん」の「お声」より


『✴️より遠く、大空を超えて、宇宙まで✴️』


『✴️お声が、お届き✴️』でいらしゃいます❗️


『✴️島津亜矢さん✴️』、本当に本当に


ありがとうございます❗️🙇🤗🎵✨。


陰ながらにはございますが


『✴️🐰今年初の晴れ舞台✴️』

を、心の底から、応援申し上げております❗️🙇🤗🎵✨。