1月18日(水)ご発売になられます


『✴️SINGER8✴️』


お待ち申し上げきれず


『✴️じれったい✴️』


『✴️行かないで✴️』


ダウンロードさせていただきました❗️爆笑おねがいえーんおねがい爆笑音譜キラキラ


また、ダウンロード「済」と、うっかり


しておりました🙇ガーンえーん💦


『✴️想い出よありがとう✴️』


 


そして

『✴️喝采✴️』

 


『✴️人形の家✴️』

 


等も、ダウンロード

させていただきました

まだまだ、もっともっと

『✴️非凡にして、別格でいらっしゃる島津亜矢さん✴️』

『✴️総合芸術の世界✴️』

拝聴・拝観させていただきたいですビックリマーク爆笑照れおねがいえーんおねがい照れ爆笑音譜キラキラ

楽しみで楽しみで

嬉しくて 嬉しくて

堪りません❗️
爆笑おねがい照れおねがい爆笑音譜キラキラ

『✴️島津亜矢さん✴️』、今後とも

どうぞ、よろしくお願い申し上げます❗️🙇🤗🎵✨。