『✴️島津亜矢さん✴️』が、ご発売なさる


『✴️SINGER8✴️』を、お待ち上げきれず


「MISIAさん」の「Everything」の動画を


視聴しておりまして


「この曲を、『✴️島津亜矢さん✴️』が、お歌いなさっている」おねがいおねがいおねがい


と、想像申し上げただけで


またまた、泣き濡れております照れえーん照れ音譜


『✴️Everything✴️』を、お待ち申し上げきれず🤣🤣🤣......


......以前から、「ダウンロードさせていただきたい『✴️お歌✴️』のチェック」を付けさせていただいていました......


『✴️逢いたくていま✴️』

......を


ダウンロードさせていただきましたおねがいえーんおねがいえーんおねがい音譜


こちらの曲は


『✴️島津亜矢さんがカバーなさっていらっしゃるお歌✴️』として


最初にお目にかかり


「MISIAさん」の曲である、と知ったのは


後からにございます。


「山下達郎さん」の『✴️希望という名の光✴️』


と、同様の順序です爆笑爆笑爆笑ビックリマーク音譜キラキラ


勿論、「ダウンロードさせていただきたい『✴️お歌✴️』」は


まだまだございまして爆笑爆笑爆笑音譜


増加する一方です❗️爆笑爆笑爆笑ビックリマーク音譜キラキラ


年末は、「山下達郎さん」の曲で......


年始は、「MISIAさん」の曲で......

2曲を含め、他の『✴️多くのお歌✴️』で


本当に本当に、照れおねがいえーん感涙の年末年始えーんおねがい照れとなりました。


『✴️たくさんの、ご自分のお歌✴️』に加えて


広く深く、多種多様な曲を『✴️網羅なさっていらっしゃる、島津亜矢さん✴️』❗️


本当に本当に、ありがとうございます❗️🙇🤗🎵✨。