『✴️島津亜矢さん✴️』の、『✴️貴ブログ-縁enishi

-✴️』を拝読させていただきますれば


ファンの方々のコメントから


第55回年忘れにっぽんの歌」におかれましては


『✴️命の別名✴️』を、お歌いになられた事と


拝察申し上げました🙇🤗🎵✨。


その事を、存じ上げただけで


「✨今までに無い、素晴らしい『年忘れ』✨」となりました❗️🙇爆笑おねがい照れおねがい爆笑ビックリマーク音譜


勿論❗️、ダウンロードさせていただいております、『✴️お歌✴️』のうちの1曲にございます❗️おねがい照れおねがい照れおねがい音譜


ちょくちょく、『✴️動画✴️』も、拝聴・拝観させていただいております❗️おねがい照れおねがい照れおねがい音譜キラキラ


『✴️赤いお着物✴️』ではない『✴️動画✴️』にて、申し訳ございませんが......


 



......大好きです❗️おねがいおねがいおねがい音譜キラキラ


これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます🙇🤗🎵✨。