11月の「皆既月食」を契機として


絢香さんの「三日月」➡️AIさんの「story」 と聴き込み


そこで流した涙が広がって


「カバー曲」へと繋がり


『✴️島津亜矢さん✴️』に辿り着かせていただきました🙇🤗🎵✨。


ご高名は、かねてより存じ上げてはおりましたが


『✴️島津亜矢さんのお歌声✴️』を「じっくり拝聴」させていただきましたのは


52年の人生の中で


初めてにございました。


遅くなり、誠に申し訳ございませんでした❗️m(_ _)m💦💦。


申し上げたい事・お話・ご説明・感想等々


述べさせていただきたい事が


あまりにも多く


言葉になりません。



 


 



 


 



 




『✴️島津亜矢さん✴️』のお陰様で


『✨これからの人生が、楽しみになりました✨❗️。


 






 




本当に本当に、ありがとうございます❗️🙇🤗爆笑おねがい照れおねがい爆笑音譜ビックリマーク

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る