先程、『✴️島津亜矢さんのお歌✴️』の中で、もっともっとダウンロードさせていただきたい❗️、と、ダウンロードサイトで、「次にダウンロードさせていただきたい印」を付けさせていただいておりました。


「既に」ダウンロードさせていただいた『✴️お歌✴️』につきまして、稚拙なりしも感想を申し上げておらぬものなれど、欲張りで、申し訳ございません。


さて、その「お印」を付けさせていただいておりました中に、「襟裳岬」がございます。


『✴️どなたをカバーなさった✴️』のか❓️、また、どの様なお歌だったのか❓️、検索しておりましたところ、「森進一さん」の動画がヒットしまして、「吉田拓郎さん」の方の『✴️カバー✴️』をなさったのか❓️、と、もう、ひとタップしましたところ......


......『✴️島津亜矢さん✴️』が『✴️ご降臨✴️』下さいました❗️爆笑爆笑爆笑おねがいおねがいおねがい照れ照れ照れルンルンキラキラ


 


「演歌っ子」さんが、こちらの『✴️動画✴️』をご掲載下さったのが、12月12日でして......

......今、私が、拙文を書いておりますのが、明記されております「今日」ですから......

......いかに、『✴️島津亜矢さん✴️』が、「私の苦労無くして」、様々な『✴️ご情報✴️』をお授け下さっているかが、お解りいただけると思います❗️。


と、申しますのも、近頃「先述」させていただいております様に、『お歌の終り方』においても、『✴️島津亜矢さんのお歌✴️』におかれましては、『✴️潔く終り✴️』なされて、それがまた、『✴️島津亜矢さんの、強烈な魅力✴️』でいらっしゃるのですが......

......「終り方が気になっていた、あの歌この歌」の中に、『REBECCAさん』の「Maybe Tomorrow」があるからです。

『✴️島津亜矢さん✴️』が、「REBECCAさんのお歌まで、『✴️カバー✴️』なさっていらっしゃったとは❗️爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑照れ照れ照れルンルンキラキラ

実際、『✴️カバー曲✴️』としてリリースなさるとして、『✴️どの様なアレンジ✴️』になさるのか❓️、という疑問よりも......

......『✴️島津亜矢さん✴️』が、「REBECCAさん」のお歌をも『✴️カバー✴️』なさって下さっていたという『✴️事実✴️』により、私は、またひとつ『✴️浄化✴️』され、『✴️癒し✴️』を頂いていけるのです。

紹介申し上げました様に、「視野狭窄」の身にはございますが、そんな私の、目を皿の様にして探す苦労を、『✴️極力軽減下さり✴️』、次の明日へと、『✴️お導き下さいます✴️』❗️m(_ _)m🤗🎵。

『✴️島津亜矢さん✴️』、「毎日」、本当にありがとうございます❗️m(_ _)m照れおねがい照れおねがい照れ🤗🎵✨。