キラキラルンルン爆笑爆笑爆笑令和5年  2023年の


1月18日(水)に発売される......


......『✴️島津亜矢さん✴️』の


『✴️カバーアルバム✴️』


「SINGER8」爆笑爆笑爆笑ルンルンキラキラが......


......楽しみで楽しみで、


堪りません❗️爆笑爆笑爆笑ルンルンキラキラ


テレビも、オーディオも、


パソコンも無い私で、


誠に誠に申し訳ございません❗️m(_ _)m💦えーんえーんえーんが......


......スマートフォンに、


たくさんたくさんダウンロード


させていただき......


......「SINGER8」分も


「新たに含めて」......


......たくさんたくさんの


『✴️島津亜矢さんのお歌✴️』


を拝聴させていただき......



......たくさんたくさん癒され、


浄化され......


......様々な疾患による疲労を、


回復していただきたいです❗️m(_ _)m照れおねがい照れおねがい照れ🤗🎵✨。


『✴️島津亜矢さん✴️』、


今後とも、いつまでも、


よろしくお願い申し上げます❗️m(_ _)m🤗🎵✨。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る