本日❗️ 12月14日(水)❗️(≧∇≦)🎵✨......


 


......『✴️島津亜矢さん✴️』が、『✴️コンサート2022劇場特別版✴️』を、発売なさるそうです❗️キラキラルンルン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルンキラキラ



その、ごタイトルも、『✴️~のぞみ~✴️』❗️。



新型コロナウィルス禍で、閉塞的になりがちな気持ちを、🎉どど~ん🎉と晴れやかに、打開下さり......


......今、この時を、これまでを、これからを、『✴️島津亜矢さん✴️』とご一緒に生きている『✴️爆笑照れおねがい喜びおねがい照れ爆笑✴️』を、頂ける事、うけあいです❗️(≧∇≦)🎵✨。


こちらの『✴️DVDジャケット✴️』の『✴️華やかな晴れのステージにお立ちの、島津亜矢さん✴️』を、「手元で身近に」拝見させていただくだけでも、心の曇りを、晴れやかにしていただける『✴️艶やかさ✴️』でいらっしゃると思います❗️爆笑照れ爆笑照れ爆笑ルンルンキラキラ


『✴️島津亜矢さん✴️』、またまた、ひと足早い『✴️🎄🎁クリスマスプレゼント🎁🎄✴️』を、ありがとうございます❗️m(_ _)m🤗🎵✨。