『✴️島津亜矢さん✴️』、今年最後の『✴️コンサート✴️』、誠にお疲れ様にございました。


寒々とした中🥶🥶、ご無事にお戻りなさってますように、心より、念じ申し上げております❗️m(_ _)mヽ(д`ヽ)💦。



さて『✴️島津亜矢さんの『誕生』✴️』に、あまりにも感銘・感涙えーん笑い泣き照れおねがい笑い泣きルンルンキラキラ

させていただいております私ですが、予定しておりました『✴️島津亜矢さんの、他のお歌✴️』も、ダウンロードさせていただきました。


今日は、『✴️命の別名✴️』と、『時代』です。


引き続き、感銘・感涙えーん笑い泣き照れおねがい笑い泣きルンルンキラキラさせていただきながら、予定しております、『✴️島津亜矢さんの、他のお歌✴️』も、ダウンロードさせてまいります❗️爆笑照れおねがいルンルンキラキラ